ポジカレなど、吉田統合研究所のイベント等のお知らせ

新着情報

  • お知らせ 2018年11月1日

    戦時中ナチスが研究。イギリスのマナーズ博士が進化。

    そして日本技術が完成!吉田統合研究所で統合発進!

    あなたの顔、髪、臓器。それらが健全で若かった頃の周波数(量子振動)に戻すことが出来ます!音(量子振動)で。
    すべての臓器や経絡を調べ上げた天才マナーズ博士。でも従来は治療に3時間かかっていました。裕福で時間がある方だけが助かっていた。
    しかし日本の技術は凄い!3時間かかっていたのが、何と15分で同じ効果に!

    アストラル、エーテル体。その元々の健全な波動(音、量子振動)を、同じ音(量子振動)によって共振共鳴させ元にもどします!
    アストラル、エーテル体が変わると、肉体は1,2日かけてその通り変化します。
    顔などは15分後に変わります。かつてない効果に、使用者は驚かれます。

    ヒーリングウェイブの日本スタート!
    この好機をお見逃しなく!

    あなたの予測を超えた美と若返りのため!
    そして新たなビジネスの強烈なサポートととして!

    音響振動療法“匕ーリングウェイブ”初公開セミナー!

    11月17(土)13:00~ポジティブになれるカレーパーティ 参加費1500円

    11月24(土)13:00~ヒーリングウェイブ公開セミナー

    吉田統合研究所 世田谷区下馬5-4-8 03-6450-9989

    → 03-6450-9989 peacestars-san@kind.ocn.ne.jp  
    仮のページは、タカダイオンの下にあります→ https://www.yoshida-togo.jp/takada/

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2018年10月23日

    最後の大物!スリランカアーユルヴェーダの巨星。アリアマラ博士。

    聖地キャンディーの政府アーユルヴェーダ病院院長。

    デトックスの究極パンチャカルマの権威。鍼灸まで統合した大学者。

    医学大学6年分の内容を9日間に凝縮。卒業者には他にはなく権威ある「修了書」が。

    → 03-6450-9989

    Dr.G.A.P.アリアマル博士

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2018年9月27日

    急報!他では絶対聞けない!UFO搭乗。
    宇宙人からの医療情報。人類の進化のポイント。
    松尾みどり登壇!宇宙医療。体からの解放。エクスタシーと精神の飛翔。
    縄文とアーユルヴェーダ→ アセンションの要点。それは吉田一敏から。宇宙からダウンロード。ウォークインのInfiny。
    スターシードライアー長森久仁子。魔性即興のバイオリニスト宮崎響子。 
    5000円(前売り4000円)
    *今から先着30名に今話題の縄文神聖水スプレー(3000円相当)をプレゼント!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2018年5月13日

    日本仏教の源流であるスリランカから、吉田所長に対して、スリランカ日本仏教協会の会長への就任を要請されていました。

    スリランカ中国においては、スリランカ神社庁長のウダヤさんが就任しています。

    仏教の形態は異なりますが、精神はスリランカ日本とも共通です。

     

    また、人類の未来において、宗教自体が変容または無くなる可能性がありますが、仏教の様な形態がその後の姿に最も近いという説もあります。

    ブッディズムというのは、本来宗教ではなかったはずで、あらゆる宗教や哲学の源流をそこに探し出すことが可能です。

     

    吉田所長も吉田統合研究所も、特定の宗教に特化することはありませんが、今回の就任が、新たな人類の精神生活二何らかのサポートとなることが期待されます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2018年3月3日

    無燃料廃棄物リサイクル機シルバーエレファ 低温プラズマにより、タイヤを無燃料、無酸素で20分で消す!

    シルバーエレファ

     

    2.27 富士宮の実験で、空気の使用を完全にカットした状態で、タイヤが20分で消えました。

    唯一ピアノ線を残して。

     

    空気が入らず酸素なしで燃焼も起きませんから、煙も非常に少量。

    しかも無燃料で消煙装置が稼働したため、完全なエネルギーリサイクルによりタイヤが自己崩壊した形です。

    煙臭いとも皆無です。

    タイヤは燃焼したがっていましたが、酸素なしで燃焼できず、低温プラズマによりそのエネルギーが内部に凝縮して、自己崩壊に至った印象です。

    空気遮断による無燃料分解での20分は、ギネスものだと思われます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry